自己紹介

自分の写真
横浜市, Japan
プロテスタントのクリスチャン。夫とは教会で知り合いました。子どもは長男・長女の二人。そして犬一匹のクリスチャン・ホーム。

2012年4月26日木曜日

携帯デビュー

我が家の姫、この4月でピカピカの中学一年生になりました。

以前からお兄ちゃんだけ持っていた「携帯」を娘も持ちたいとせがまれていましたが、
「紛失物の女王」の娘には許可が下りず、ずっと我慢をさせていました。

しかし、いくら同じ学校に通う兄妹でも、やはり行動範囲が変わって来て両方一度に連絡を取ったり確認することが難しくなったことが多くなり、娘もとうとう「携帯デビュー」することとなりました。

『メールをしまくって学校生活に支障が出たと判断した時には、即取り上げ』

 がんばってますよ、まだ2週間ですけどね。



学校の帰りに気に入った景色を写真に収めているそうです。
これは「風船」が気に入って撮ったと本人が説明しれくれました。

結構上手いです。(親ばか?)