自己紹介

自分の写真
横浜市, Japan
プロテスタントのクリスチャン。夫とは教会で知り合いました。子どもは長男・長女の二人。そして犬一匹のクリスチャン・ホーム。

2010年3月19日金曜日

続けるって、大変

すっかり書き込みしてなかった私のブログ。。。。
昨年の夏を最後に、半年以上が過ぎましたが、その間たっくさんの出来事がありました。
個人的なこともあったけど、教会が新しい会堂を建築し、今年の1月に引越しをしました。
新しい会堂は広くて、温かくて、あまりにも居心地が良くて、礼拝中寝る人が増えたそうです。あらら。。。。
神さまの愛に包まれると、安心して寝られるのかな?

新しい会堂に引っ越してからすぐにやることは。。。。山ほどありました。。。。
住所が変わったので、印刷物をすべて作り替えたり、事務室なるものも出現したのでその管理などあり、神学生の結婚の披露宴あり、今度は献堂式ありと、もっと細かいことがたくさんありましたが書ききれません。

でも、嬉しい悲鳴なのかもしれませんけどね。